息子さん

 

国公立を受験するんだって・・滝汗(地方のですが・・)

現実を見るんだ!

偏差値40の高校だよ???

(もしかしたら39かも・・チュー

数学のテストに

4たす4がでる高校やで?(数学とはいわないね・・)

 

授業でやらない科目が沢山あるじゃん!!

受かるわけないじゃん!

 

 

と 思っているが口に出して息子には言えません・・・チュー

 

たとえ 授業ではやらない科目?があったとしても野球部で毎日遅くても・・頑張るらしい。

 

男ってやつは・・・笑い泣き

 

 

 

しかし 今更ながら 分かった事は

それなりの大学へ行きたいと思っているのなら

それなりの高校に行くべきですね

そしたら授業でやってくれるので 時間の無駄がない!ウシシ

 まあ、1年後が楽しみですニコニコ近所の私立でもいいんやで〜