娘の友達

成人式に行くか行かないか

着物を着るべきかスーツで行くべきか悩んでました

 

なんでも

親に着物着るなら自分で予約しなさいと言われたんですって・・・アセアセ

(もちろん お金も負担)

 

ちょっと?ビックリアセアセ

 

1人目の娘には着物を買ってあげてたのに・・・その差はなんだ???

 

話を聞いて 私が着付けをしてあげる約束したんですが・・

前日になって 親が着物は持ち出し禁止 と言っている…と連絡ありまして・・アセアセ

 

意味わからんっす滝汗

 

今着なきゃ いつ着るんだ振袖?????

 

結果

私、双子でして・・にやり

振袖2セットあったんですよね(親に感謝!)

だから なんとか なったんですが・・・

 

まあ・・・・・いろいろな 家庭があるもんだ 絶望





まあ、私は双子こーで?


出来たから満足満足照れ