このお盆休み・・

グループLINEの恐ろしさを体験しました泣き笑い

 

 

ある保護者(女性)がグループLINEに

 「この高校はエース優遇だからと卒業生が言っていた」と書いたらエース親(男性)が大激怒

 

怒り過ぎて?なぜか私に怒りのLINE

 

うちの子は誰よりも努力している!

優遇なんてされていない!

罵声あたりまえ ピッチャーメニューを3倍している!

帰宅後も動画で研究をしていたり 走り込んだりしている!

 

あなたの子は 監督と揉めた時から

監督から優遇されている!

うちの子のどこが優遇っていうのか!

誰が言ったのか きいてくれないか?

俺が聞くと確実にもめるから

 

私が聞いた時点であなたが聞いたとわかるじゃん

エコひいきと言われた訳じゃあるまいし・・なぜ怒っているのか理解不能な私

しかも 私、関係ある?不安

 

「保護者同士がギクシャクするから気にしなきゃいいじゃん」と送ったら


「ギクシャク上等」

だってさ

 

 なんで私にまで喧嘩をふっかけてるのか・・


このグループLINE エース親だけ父親で、

あとは みんな母親で登録

 

前からこの男

グループLINEに1年生の子のエラー動画を送ってデスったりして 私も悩んでいたので

総監督にお願いして

グループLINE解散命令クラッカーをだしてもらいました

 

ニヤニヤはっはっは

 

たとえ悪口でも 結果で黙らせれば良い話なのに

すんげー ちっさい男だよ ね


あーすっきり🎵

 

ちなみに アルバムグループLINEという母達のアルバムは残っているので

やっと平和が戻ったかんじですウシシ

 

エース親、愉快な男で嫌いじゃないけどさ

息子ラブすぎて 度を超すんだよね

自分の想いが全員同じじゃなきゃ嫌って感じで

不愉快なのよ

 

 

 

ちなみに優遇って言葉で怒っていたけどさ

エースの子・・本当は高校入学も難しい学力だったのを総監督にお願いして入れてもらい

赤点7つあるのに総監督が頭下げて補習で進級させてもらい・・・

これって 優遇っていわないの???