別の高校を選んだ息子の友達

 

私立高校スポーツクラス

クラスが 合わなかったらしく?

単位を落としてしまいました。

そして退学。

 

人生って 難しいですね。

 

 

現在、通信で高校卒業するか

違う高校に再入学するか悩んでいたので

学年が違うけど 一緒に野球をしようよ!と誘って

総監督にお願いして部活見学までしてもらったんですが・・

 

どうもねぇ・・

最近の子って こんなの???って気分です

 

野球で早稲田大学行きたいとか言うんです・・・

汗うさぎしかもボウズが嫌だとか・・

 

総監督も呆れ顔汗うさぎ

人生を甘く考えているというか・・・

高校野球をなめとるんか・・・

若いからなのか・・・・

 

 

 

キツイ高校野球・・ピッチャーとして素質はあるんですが・・この子には無理かな汗うさぎ

 

本当に、子育てって難しい

 

 

 

我家の息子も昨夜、全部ダメダメで泣ける!と相談してきたので

全部がすぐに治る訳ないので15キロも減ってしまった体重を元に戻しましょう!と第一目標に掲げてみました。グラサン

 

 

努力できるなら成長できると信じて一緒に頑張りますかね照れ食費が~