県大会 ベスト8!目標達成!! by野球部~ゲラゲラ

 

(いやいや。優勝を目指さない?とツッコミたいけどにやり

 

 

ベスト4をかけた試合では

優勝候補とあたり もちろん大敗 三振の嵐ウシシ

けど、最後まで声が出てたし 子供達の雰囲気が最高でした爆笑

1点取り返した時なんて 優勝したかのような大騒ぎ笑い泣き

 

息子さんも暗い顔せずに帰ってきて

今朝は5時半に起きて自主練ニコニコ

良い経験になったみたいです。

 

次は夏の大会です!

3年生の足を引っ張らないように

次はヒットを打てるように!

頑張ってほしいな!

 

 

ちなみに ピンチの時に内野陣がマウンドに集まったんですが・・・

何を話してたの?と息子さんにきいたら

 

「えぐくない?」「今のバッターえぐー」とか

監督からの伝令が「最少得点でおさえろ!」ときたら

口元かくして「俺の最小得点は10点だから余裕~」とニヤニヤしているそうです

なにか策でも話し合っているのかと思ったよ!笑い泣きさすが3年生!