この日曜日は息子さんは野球チームの公式試合でした。

 

何年ぶりの公式試合だろ~?

2年ぶり? そもそも練習も

辞める とか もう少し 頑張るとかの繰り返しで

全然行っていなかったよねぇ・・

 

それなのに

ファーストで4番で 試合に出してくれてさ

「調子が戻る事を 期待してます・・」と

チームマネージャーが言ってくれるのよ

ファーストも肘の怪我を考えてのポジションらしくてさ

 

本当に申し訳ない気分だったよショック

 

練習にも毎週出て

ずっと頑張ってて

レギュラーになれない子もいるのに

息子さんよぉ 感謝しろ!

 

・・・と言っても

自分の気持ちが いっぱいいっぱいの息子には

分からないだろうなぁ・・・ショボーン気付けよ~

 

さて この土曜も公式試合ですが

前いたチームとの対戦です。

尻尾まいて逃げます?息子さん?