息子さんが進路(高校)を決めたみたいです。

友達と同じ高校で野球部に入って 楽しく過ごす計画だそうですニコニコ

そこで 手に職つけて さらに勉強したかったら大学を目指すんだって

いいんじゃない~?大賛成!チュー

野球強豪校へ行く!と言われたら 泣くとこだったかも!

 

私自身がねぇ

前からねぇ チームにいて なにか違う・・・?という

違和感はあったんだよねぇ・・・うんうん。

 

皆さん 本気なんですよ。

チーム監督に 野球強豪校の推薦を希望しててさ

 

1日も休まずの 練習あたりまえ

 

監督とコーチが 黒と言ったら 白い物も 黒

 

自分が外野したくても 監督の都合?でポジションは

あちこち変わるのあたりまえ

 

そして 監督から 推薦を貰って野球強豪校へ 

最終目標はプロ

 

本気度が違う。

横着な考えの我が家では

ダメなんですよねぇ~

野球に振り回されるの 嫌だし

お金ないし~

チュー私の口癖は 「めんどくさい」「人生楽しく」

 

息子さん

現在、土曜日は英語塾が昼からあるので

練習行ってないし!チュー野球より英語!

 

 

 

とりあえず 公立高校みたいなので

急いで お金の心配しなくて良くなったぞー!!爆笑

 

 

 

 

 

 

暗い顔して 野球するより

笑顔で 野球しましょ

今のチームは

監督・コーチ・選手 良い人ばかりですが

(1名ほど やくざチックコーチ)

 

前チームの事もあり

息子さんは

なかなか・・ チームというものに

不信感があり

馴染めない感じだな

それが 最近の私の悩みショボーン