「賞与 出せれないなら 人なんか 雇わなきゃええのに!」 (賞与デマシタケド)

「○○会社の △△さんを雇えばいいのに!そしたら すぐ即戦力なのに!」

「お前を辞めさせて 違うやつを雇いたいよ!」

「お前は 本当に使えん!」

「役にたたん奴は車でも洗っとけ」

「そんな事もできんのんか! よこせ!」

「どうせ 教えても分からんだろうから 教えるだけ無駄だ」

 

 

新人教育での言動・・・

 

パワハラ??

それとも 普通??

 

教育係は

自分の言動が そんなに悪い事だとは 思ってないです。

新人君が日に日に 暗くなっても 気にもしません

自分が思った事を言っただけなので 

内心 「俺って 素直な奴」とか思っているのかもしれません。

 

気付いて社長が教育係を変えようとしても

新人くんは教育係と同じ会社に いたくないと言い 手遅れ・・・ショボーン

 

せっかく 人手不足のこの業界に入ってくれたのに・・・

退職するそうですえーん

 

人を教える事で自分も成長できるのに・・

この教育係 成長できませんでした。

 

 

大人になると 成長しないのかなぁ

 

残念。