今日は雨でした

事務所に皆さんいて・・ うっとおしい・・おっと 賑やかだわ・・

なんだか 咳をしている人がいて

おい!カラフルマスクしろよ!!と心の中で叫んでますプンプン

親世代の人は事務所でカラフルマスクしてるのになぁ 

見習え若者!!チュー恥ずかしがるなよなぁ

 

 

この土日

私の県は 不要不急の外出を避けてくださいの休日ショック

息子のチームでの練習も5月6日まで 中止。

 

息子さん悲しんでるかと思ってたら

父親と庭で練習してさ

 

息子も いい笑顔だったし

父親も嬉しそうだったし

このコロナ期間は家族で仲良く過ごそうって事やね爆  笑

 

 

もちろん 家族に猫様も入ります爆  笑

はじめて膝にのった~ と 息子さん大喜び!