今日も晴れ!

朝から 副社長(女性)から電話がありまして・・・

「社員に手洗い・うがい・検温を徹底させなさい!それと

あす子さん!マスク縫って 社員に配りなさい!!」

 

・・・・・・真顔

 

社員思いの良い経営者と思うべきか・・・

過保護なオカンと思うべきか・・・

なぜに私が裁縫・・・?

 

 

 

と、思うけど 面白そうだから明日からミシンを家から持って来て

内職?みたいにマスク作ってみまーーーすニヒヒ失敗しても しらなーーーい

 

 

 

 

 

娘さん(高校2年生)

「新クラスに 仲の良い子が誰もいない~"(-""-)"」

「え!!いじめられない???大丈夫??」

娘さん

「大丈夫!どう見ても 陰キャばかりだったから!( *´艸`)」

 

陰キャだから いじめないのか?

・・・母は その返事は よく わからないよ・・・アセアセ