名古屋に旦那の甥がいるんだけど

5月に名古屋駅近くのホテルで

名古屋の女性と結婚式予定なのよね

 

で、甥っ子が一応・・コロナが心配でホテルに相談したら

結婚式キャンセルって半額取られるんだってアセアセ

だから キャンセルできないと言っているらしい・・・

 

いや。延期でいいじゃん。アセアセ

 

で、甥の仕事仲間とかは 楽しみにしてる!とか

コロナ関係ない!とか言っているらしく・・・

 

アセアセ若者こぇぇぇ

 

いやぁ

葬式でも広がるんだから 結婚式なんて もっと広がらない????

みんな 飲んで歌って騒ぐよね???滝汗

 

 

家族全員来てねと甥から招待状を貰ったが

結婚式は 旦那だけ行かす!

息子と娘と私は いかねーーー!!

 

もう、国が全面的に中止!と決定してくれたら良いのにショボーン