今日は晴れているけど雲が多いかな?

昨日より寒くないので現場もどんどん工事が

進むだろう!!チューハヨ オワラセロー

 

昨日の息子は帰ってくるなりテストをニヤニヤと渡してきました

理科88点・・・

 

うぬぬ・・・

姉は10点~40点が通常で、60点とったら

「すごいじゃん!!天才!!」と喜んでいたんだけど・・にやり

 

一体いつ勉強してるんだ??

不思議な息子やなぁ~

 

あ、もちろん褒めちぎっときましたニコニコ

 

ちなみに火曜日いかなかった野球塾の振り替えを昨日行ったんですが・・・

今日も野球塾だよ。

連日行くのは 親がしんどい~!!

4月から水・木が野球塾になるんだけど 1日だけにしてくれないかなぁ~ショボーン