今日は 風が強いし、雪がちらほら舞うし 寒い!!

現場の前を通ったら寒い中、 工事してました!!爆笑ガンバッテ!!

明日は積もるってニュースで言っているけど・・・ どうかなぁ~

雪降ったら 事務員は休んでいいかしらチュー

 

いかんいかん。

最近、変な噂を聞いたばかりに なんだがヤサグレていた私です。

前チーム保護者から 励ましてもらったし!!

変な噂は 忘れよう!!照れうんうん。

 

土曜日は息子さん・・ 標語?で入選したので

公民館?で表彰されました。

(ま、沢山入選者いるんですが・・・)

私「どうだった?表彰されるの楽しかった?」

息子「うん!  いいでしょ~」

と、威張ってました・・・にやりホー

なぜ威張るのかよくわからんが・・・まあ、

こういう事って、自信につながるんだろうな照れエエコトヤネ

 

ちなみに娘は本日の夕方、

「スシロー行ってくる!!晩御飯いらないから!」

ですって。

さすが金持ち娘ウシシおみやげ宜しく~

高校生を楽しんでますなぁ~