今日は曇り。今週は雨の多い週になる予定なので

現場も大変そう~照れ

 

で、この週末の息子さん。

中学校の校内で バイクと接触事故したけど

その後は擦り傷が靴にあたって痛いというくらいで、

土曜日は紅白戦して楽しかったと言ってたし、

日曜日は雪景色みつつの下半身強化練習だったらしく

夕方帰宅したら 風呂入って、ご飯も食べずに寝てしまいましたびっくり

 

前チームの時は こんなに疲れてなかったよ

今回のチームは すごい!!チュー

(精神疲労は よくあったけど)

 

しかも 土曜日の紅白戦

保護者の方が 息子の打席を動画で送ってくれて感激チューヒット!

 

それとチームの代表・マネージャーさん達が 

「チームをかえたら お金かかるねぇ~」と言って

卒団生予定?のチームリュックを貸してくださいましたお願い

(期限は卒団するまで!) 

ユニフォームも探すから・・・と言われ・・・

もうね うん。本当に助かる~おねがいチームかわると10万以上は かかるから。

 

 

 

あと同じ小学部だった保護者さんから

「息子さん 野球やめたん?HPに名前ないけど どしたの?」と

心配して連絡くれました照れ

 

照れヤサシイノ~