今日はくもり 時々 晴れ?(本当に少しだけ晴れたぞ?)

雨は止んだので 今日はみなさんお仕事!!

3月末完成の工事が多いので 益々忙しくなるだろうねニコニコ

 

前チームの保護者友達から LINEきて

 「今週土曜日、息子さんの入ったチームと練習試合するらしいよ?」

 「息子さんの移籍するのに 話にいったら練習試合しましょう となったんだろうね~」

 

と、教えてくれました

 

息子「え~・・・ガーン

 

まぁ、嫌だろうなぁ~

ケガも治ってないし

前チーム監督らに まだ会いたくはないだろうなぁ~口笛トラウマもんだもの

 

まあ、休ますけどねニヤリ

 

ケガが治って 本気で出来るなら行かせたけどね~

 

たぶん・・・たぶんですよ?

1年生チームは 前チームが勝つでしょう

理由は まあ、また来週~爆  笑当ったら書こうかな

 

昨日の息子さんは 雨の為トレーニングジムにて自主トレ。

頑張るねぇ~照れ