今日は雨!今から止むらしいけど

本当かなぁ~?会社の人たちは事務所にいないぞ?

止むと信じて現場に行ったのかな?爆  笑ガンバッテ!

 

昨日は旦那のお父さんが 車の免許を返納するということで

免許センターまで 行ってきた

 

最初は免許を返すのは なんだか寂しいなぁと言っていたけど、

代わりのカードも発行してもらい、免許更新の煩わしさもなくなって

帰る時は 清々したよと笑顔。

 

しかも 受付の人(警察官なのかな?)が親切だし、時間も30分で終わり

その後、市役所に行けば 1万円のカードまで貰えるというチュー よかったね!父!

そして競艇に向かう父でした   父→ デレデレモウケテクルケー

 

86歳でも 元気です爆  笑

 

そして うちの息子は 2日前の野球塾で体育館シューズを破いてしまい・・・

(なぜに破ける???足の小指部分の布?が 大きく破け・・(T_T)・・・)

昨日、父親と買い物。

もう破けないのを買って来てねと思ってたのに、やはり貧乏性・・・

安物のランニングシューズを買ってきおった。

何か月もつかな・・・ショボーンカネカカル ムスコヤ・・・

あ、それと 人権標語で入選したらしく!2月15日に表彰されると喜んでたな爆  笑

「その日は 新チームで遠征いくんじゃないん?」と聞いたら あっさり

「いかなーーーーい!」

 

ま、剥離骨折が まだ安静にしとかなきゃいけないから いいけどね~

(遠征費浮くしニコニコ

 

 

表彰されてみたいらしい・・・やっぱり面白い息子だ。照れ

(遠征行けばよかった・・・と泣くなよ?)