良い天気だ~

事務所から見える山々も ひさしぶりに綺麗に見えます

 

昨日は息子の野球塾。

ランニングで小学生に負けたくないのか中学1年生の息子は

ムキになってたよ。負けず嫌いだよねぇ~爆  笑小学生ハヤ!!びっくり

 

9月中旬に剥離骨折して 4か月。

お医者さんから

「前から痛かったのを我慢してたんじゃないか?野球を とりあえず止めなさい」

と言われ・・・息子すごーく落ち込んでたけど、この野球塾のおかげで 

楽しく4か月が過ぎました。

ケガしていても、できるトレーニングがあるという事を教えてもらい、

気付けば投球フォームが綺麗になってましたおねがいスゴイ!

 

2月から新しいチームに入団します照れ楽しみだなぁ~もうケガは勘弁やで~