この間、休みの日に1人イケア音譜音譜

 

 

偶然にも青っぽい格好していた1日。

 

 

ちょっと前にLB03のト-トを日本で買ってきたと書いたけど、

スイッチが入ったのはこれなのよ。

 

 

私達世代には懐かしのANAP。もう絶滅したかと思ってたら、

お店を偶然見つけてさ-、しかも、安かったのよ-。

若い時は原宿の竹下通りの横道に系列店も含めて何店舗かあった気がして、

セクシ-系やらヒップホップ系やらせっせと買いに行ってたな-。

とにかく、このロゴはやっぱり着ちゃう。

ちょっと前にLOVEBORTも復刻版で出てて、ムラスポで見た時、震えて即買いだったし。

 

今、持ってるのが懐かしくてちょっとダサくて可愛い音譜音譜

 

で、イケアでは日本から持ってきたポスタ-のフレ-ムしか買わないつもりが、

入ったら50%オフの特別スペ-スがあったり、いつも覗くASISでも掘り出し物があり、

結構買ってしまったよ。↓これ以外にも色々買ってるww

 

 

持てなくて、この超いらない、可愛くない鞄まで買う羽目になってしまった。

しかも、写真立てと目当てのフレ-ムは迷った挙句、サイズ違いというね‥。

情けない‥泣

 

 

半額で買ってきた箱を作り、引っ越しからまだ片付いてない場所を少しづつ整理中。

写真以外にも色々買ってきてるんだよ。

熊男はジムの整理に勝手にネットで色々買ってるけど、

私は見て買う派だし、高いと相談するし、大きいと1人じゃ買えないから、

家の整理も時間がかかるよ。

とにかく、今はごちゃごちゃの地下とガレ-ジを綺麗にしたくて。

 

ガレ-ジは外で使う物や熊男の工具があるから、本当にぐちゃぐちゃしてて嫌だわ-。

 

とりあえず、来月にフロ-リングの工事が入るのだけど、

少しづつお金を貯めて色々とリフォ-ムしたい場所が沢山あるのよ。

それで、業者さんのカタログとかネットでビフォ-アフタ-見たりするとウットリしちゃう。

 

まぁ、先に高額出費のかかる修理箇所がいっぱいあるんで、

キッチンのフロ-リングなんて10年後くらい?ww

今のキッチン、本当に古くてダサいのだけど、貧乏人は我慢するのみだよ。

 

ちまちまとできる所だけ整理していくしかないね‥、はぁ-あ宇宙人宇宙人宇宙人