だいぶ前のお昼ご飯チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

コスモスカツ煮、サラダ、蓮根のきんぴら、納豆コスモス

 

 

とんかつはいっぱい作って冷凍していたもの。

お弁当にとにかく役立ってる。朝、早くてちゃんとしたお弁当を作ってる暇がないので、

いつもだだだっと冷蔵庫にある何かを持って行ってるって感じww

 

 

そして、オリンピックのお箸ラブラブラブラブ

野球のバッドで作ったもので熊男が気に入って、1800円もするのに買ってたやつ。

今となってはこの東京オリンピックは延期だったり、無観客だったり色々あったから、

感慨深いし、今年のパリのオリンピックもバレ-だけ私は大変盛り上がった。

日本にいたら他のも見てたと思うけど、時差があるし、

リアルタイムでしか見たくないのよ、私は。

東京オリンピックの時は私は開催するまでの経緯が疑問だったのと時差があったんで、

全くもって見なかったのよ。

コロナも今にして思えば、本当になんだったんだろう?って思うんだけどね。

でも、お亡くなりになった人や人生変わったしまった人の事を思えば、

やっぱり起きてはいけない事だったんだよなぁ、結局、原因解明もしてないけど。

でも、あの時は人間ってなんなんだ?って思えたから、究極の時の行動ってやっぱり大事よな-。

私みたいに過剰反応しちゃうのもよろしいとは言えないけども‥。

 

今はパラリンピックも始まったので、時間があれば色々な競技を見てみたいと思う音譜音譜

頑張れ、日本!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

珍しく地下アイドルが地上に出てきたよねこへび

 

 

 

食べ盛りの初老だけど、ちょっと痩せよう、お互いにって感じ。

階段のある家に引っ越してきて、ちょっと痩せたのに、

また太ったね、って言われちゃった。頑張ろう、お互いにww