祇園に向かった目的はここでお茶する為。

アニエス茶屋に行きたかったのよ音譜音譜

 

 

 

 

 

ここ、本当に素敵なところだったわ-。

私、結構テンション高めでハシャぐ迷惑客だったと思う、反省‥。

 

でも、この日に行って良かった-。

次の日は週末だったんだけど、バスで祇園周辺を通りかかったら、

もうすし詰め状態‥。見てるだけで気持ち悪くなるくらい人がいっぱいだった。

祇園のおすすめのお店もいくつかチェックしたけど、

とにかく祇園は観光客でごった返すから地元の人は行かない、って聞いて、

なるほどって思った。

祇園おすすめのお店も激込みらしくて、整理券を配ってなんとかかんとかって言われたし、

もうあの人混み見たら、週末の祇園なんて私も行く気がしない‥ドクロドクロドクロ

 

金曜の夕方の空いてる時間にブラブラして本当に良かった。

舞妓さんかな?芸子さんもちゃんと見れたし。

 

そして、アニエス茶屋では夕飯をどこで食べるかを熊男と調べに調べ、

熊男の選んだお店に決定音譜音譜

 

着いた時間がオ-プン時間だったようで、私達は一番最初の客だった。

チューリップ赤鳥せいさんチューリップ赤

 

 

 

 

さすがの京都、なんでも本当に美味しいね-。

 

ここのお店は確かカウンタ-だけの小さいお店だったけど、

続々と人が入ってきて、あっという間に満席になってたから、

早めに行って正解、良かった-。

お昼を食べてなかったし、錦市場でなんか食べ歩きって思ったんだけど、

惹かれるものがなくて、タコのは熊男がウズラの卵が嫌いだし、

カニ食べようと思ったら、お値段高くて諦めちゃって、お腹空いてたから満足の夕飯だったラブラブラブラブ