ちょっと料理の写真も溜まってきてるので、料理だったり、日本だったりになっちゃう。

 

コスモスオ-プント-スト、マッシュル-ムのポタ-ジュ、コ-ルスロ-コスモス

 

 

 

↑こちらは地元柴又で買ったクッキ-。

障がい者の方達を支援するカフェでこのクッキ-も障がい者の方達が作ったものなの。

一袋100円だよ、激安過ぎてビックリ。

普通に可愛いし、美味しいし、おっしゃ-でぱやぱやしたお店で買うのと遜色ないのよ、全然。

アメリカや日本でも友達に配ったし。

 

一時帰国でまず区役所に行った時に移動販売で売っててさ、

安いし、美味しそうって思って買って裏面見たら、

お店は柴又だったんでカフェにも何度か行ってクッキ-も買ってきたんだ。

詳しい話はまたその日のブログで書こう。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

やっとアメリカの自宅でご飯食べながら、テレビ見ながら猫とのまったり時間が作れるようになってきたよ音譜音譜

見てるのはもう何度目かわからんなに食べ。

 

 

かんちっちのあくびを激写ww

ちょっとボケちゃったけど、良い表情を切り取れたww

 

どかんキラキラ

 

 

かんちっちの風邪もかなり良くなってきて、

くしゃみが出なくなってきた。

ぶ-にゃの風邪がうつったっぽいんだけど、

ぶ-にゃはご飯も食べず、いつもはいない所に引きこもって心配してたけど、

かんちっちはくしゃみを連発しながらもご飯を食べて、私の傍を離れずで良かったわ-音譜音譜

 

そうそう、先週末は朝から業者さんが来てくれて、フロ-リング張替えの見積もりを頼んだの。

階段部分もフロ-リングが良かったのだけど、

以前に相談した時にカスタムオ-ダ-になるから階段だけでかなり料金がかかると言われ、

階段部分はカ-ペットの張替えにする事にしたんだ。

 

 

かなりの高額出費だけども、仕方ない。

8月下旬から張替え工事。大変だけど、家の雰囲気がガラリと変わるからめっちゃ楽しみだ-ラブラブラブラブ