引き続き、村上隆の世界音譜音譜

 

次に入ったセクションは薄暗く、部屋の四方に大きな絵が飾ってあり、

ここにも村上ドクロ💀

 

 

 

タイムボカンが好きだったのかしら?私にはタイムボカンのドクロに見えちゃってww

 

 

 

 

村上隆的彩色の物の怪たち。これ、壁紙にしたいなぁ、って思った。

 

で、ここを出るとうって変わってポップな感じ。

 

 

 

 

 

 

そして、代表作の村上フラワ-コスモス

 

 

 

 

 

芸術家の頭の中ってすげ-な、って思ったよね。

これを頭の中で思い描いて、それを形に出来るって尋常じゃない。

 

 

ギフトショップにあった子達。一体30万だったような。

多分、何十年か後にもっと値段上がりそうって思ったし、

無理すれば買えない値段じゃないけどね、

これ価値が上がりそうっていう理由の買い方はちょっと卑しいな、って思ってしまったよ。

これをアメリカに持って帰る手間も面倒だって思ったし。

 

ちなみにその他のギフトショップの品物のお値段も結構高め‥ドクロドクロドクロ

 

この人、一体いくら稼いでるんだ?

私とどこかで血縁じゃないんか?

 

って結局、卑しい発想が生まれたから、所詮、私なんてそんなもんだよねww