最近の仕事のお弁当チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

コスモスあさりのパスタ、ほうれん草のポタ-ジュコスモス

 

 

友達が作ってくれたアサリのワイン蒸しをパスタにアレンジ。

久々にチョッパ-型のペットボトルを出してみたよ。

アメリカではワンピの実写版がまぁまぁウケて、結構人気みたいだから。

私はあのワンパの展開と登場人物が多過ぎて脱落組。

誰がなにで何の為に戦ってるのかさっぱり解らん。

っていうか、サンジとゾロは悪魔の実も食べてないのに、

強くなり過ぎて、可能性が無限代過ぎ過ぎて逆に無理。

ルフィ子の二カも読んでて「嘘やん。」ってなったし。

 

逆にシャンクスが海王類ごときに腕を取られるなんて、

あの時点でも弱過ぎんだろww

 

まぁ、でもキャラクタ-のデザインは今も普通に好き。

トラファルガ-・ロ-推しラブラブラブラブ

 

先週末は一時帰国前の最後の買物へ音譜音譜

 

 

日本で何を着たらいいかって買物しながら思ったけど、こっちと流行が違過ぎて意味なかった。

未だに流行ってるTシャツインも私は無理だし。

光GENJIがTシャツインしてた時から、顔かっこいいのに変なの、って思ってて、

もうインなんて流行る事ないだろうって思ってたのに。

流行って解らんし、自分の好みも変わらなないね。

Tシャツは出してなんぼ。だらしなくてなんぼ。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

この間、熊男の出張中に奇跡が起こったよ。

 

 

 

 

我が家史上、初だと思う、この3匹でこの距離で寝てるの。

ぱ-にゃさんがかんちっちと宗介の事が苦手だからね‥。

近づくとシャ-シャ-いうのに、この日はみんなで仲良く寝てた。

 

ここに宗介は‥、無理だろうなぁ。

ぱ-にゃさん、宗介だけは近くに来るの許さないから。

いや-、本当に幸せな光景。本当は毎日、こういうのだけを見ていたいのになぁ。

 

今日も理不尽に仕事場で注意されて、内心「( ゚Д゚)ハァ?」って思って、

仕事ほっぽって帰りたい気分だった。

あ-ぁ、働くってイライラの連続だよ、もう。

仕事場に復帰した時は働ける喜びに溢れてたのになぁ。

実に人間らしくて我儘な展開だと思うけど、本当に今は仕事が最大のストレスだよドクロドクロドクロ

 

猫たちの事を思い出して、猫の為、猫の為、家のロ-ン、家のロ-ンって奥歯噛み締めてるけど、

そろそろ奥歯なくなるねww