最近のお昼ご飯チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモスピザト-スト、ほうれん草のポタ-ジュコスモス

 

 

 

おやつは近所のス-パ-で友達が来た時の為に買ったデザ-ト。

ドイツのケ-キらしく、ちょっと冒険と思ったのだけど、

思ったより美味しくなかった‥。

冷凍庫の食パンも順調に消費中。あと3日間でどれだけ食べられるかな。

冷蔵庫は絶対に空にしたい。

いつも思うけど、冷蔵庫が空になっていくの気持ちいいんだよなぁ。

 

このある食材だけで何を作ろうって考えるのもクエストみたいで楽しいのに、

チラシみて安売りがあると買っておかないとって思っちゃう‥。

 

 

庭のライラックが咲き始めたんで、飾ってみたけど、部屋に入れたら香りが強い。

しかも、ちょっとした振動で花が落ちてしまう。

景色のいい池側に花が咲かないなぁと思ってたら、ライラックが咲いたんで嬉しかったけどね-ラブラブラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この間、日系ス-パ-に買物に行った帰りに見つけてちょっと散歩したんだ。

赤い可愛いブランコがあったラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、今日は日本に行く前の最後のお休みデ-で、

遂に必殺技の「明日やろう」が使えない日になってしまった。

やらなきゃいけない事を確実にやらないと泣きべそ確定の1日。

できるかしら?

 

とりあえず、新幹線の予約だけは絶対だな。面倒くせ-ドクロ