ちょっと前に1ドルショップで可愛い瓶のキャンドルを発見ラブラブラブラブ

 

 

 

夜はパティオで癒しの時間だよ。イヤイヤ期のイライラに効能ありw

 

 

去年の冬に仕込んだレモンマンゴ-酒がまろやかに良い感じで仕上がってたんで、

じゃがりこ食べながら、炎を見つめながら、酔い酔い。

 

そうそう、友達が来る事になっていたんで、買ってきた花をプランタ-に植えて、

外用ライトも設置してみた。

 

 

 

この時は花を植え替えたばかりだったけど、今も元気に毎日咲いてくれてるよ。

今年は日本に行くんで、ちょっと控えめにしたけど、

プランタ-はプラスチックのから木の高いやつに買い替えたよ。

狭いながらに可愛いパティオにしたくてね。

 

そして、ちょっと前のお昼ご飯チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスコロッケパン、海老のポタ-ジュ、チョコマフィンコスモス

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだ猫あたま

 

可愛い猫達ねこへび

 

 

 

癒しの時間とか猫との時間とかをゆっくり取ってる余裕もあんまりなくて、

癒し大切とか言ってそっち優先にしちゃうと

やらなきゃいけない家事が団体戦で襲ってくるんだよドクロドクロドクロ

 

今日はこれから買物行って、冷蔵庫にある物で作り置き作って冷凍庫に引っ越しの巻だよ。

もう日本に行くまでのカウントダウンが始まったんで、

冷蔵庫の中をなるべく空にして出かけたい。