スヌさんも大好きだけど、ミッキ-も大好きなので、

可愛いのを見つけるとやっぱり手が伸びちゃう。

ディズニ-100周年記念グッズは未だに色々見かけるんだけど、

この100周年ガチャは外のケ-スに一目惚れして買っちゃった音譜音譜

 

 

 

残ってた4個を全買いして、1個だけ被ったけど、

奇跡的にミッキ-とミニ-ばっかりだったラブラブラブラブ

 

最近はミッキ-グッズに出会う事が多くて、こちらはアンティ-クショップで買ったもの。

 

 

年代的にこの時代のミッキ-が好きなのよ、私は。

そして、最近、近所のス-パ-でミッキ-グッズを売り出してて、

そこで買ったクッション。

 

 

 

 

宗介も気に入ってくれたみたい。

今、写真見て思ったけど、このミニ-ちゃん、ミニ-ちゃんじゃないね。

まつ毛がない。ミッキ-がリボン付けてるだけ?

まぁ、いいけどww

 

他にも色々買った、というか、熊男に呆れられるくらい色々買ってしまったよ。

 

部屋もスヌさんの割合が減って、ミッキ-が侵食しつつある、

っていうか、パックマンがいたり、キャラが色々混在しててゴチャゴチャしてきたww

可愛い物をみるとどうにもできないのよね‥。