最近のお昼ご飯チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスチ-ズベ-グル、ハム、ロブスタ-ポタ-ジュ、ラタトゥイユコスモス

 

無料でもらったベ-グルと熊男が持ち帰ってきたハム。

そして、夏野菜が安くなるとラタトゥイユを作ってしまう。

いっぱい作って食べ切るの大変だったけど、野菜は全然使い切れなかった。

これで5ドルってやっぱりすごい。何、作ろうって考えてる時間も結構幸せ音譜音譜

 

 

とは言え、もうすぐ日本なのでもう買物はあんまりしないようにしないとだな。

 

そうそう、この間、熊男両親に会いに行った時、途中でいい場所見つけたの。

 

 

 

いろんなタイプの土管がどかんと置いてあって、

是非、ジャイアンのリサイタル会場に推薦したいww

 

残念だったのは関係者以外は立ち入り禁止で中に入って写真が撮れなかったんだよ。

若かったら、マジ関係ないし、おっぱっぴ-♪って入って行っちゃっただろうけど、

もう理性のある大人なんでね‥。

つまんないね、大人って。多少の悪さもできやしねぇ。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

見下ろすかんちっち。

 

 

見上げる宗介、可愛いのにボケている。

 

 

平日2日の休みも終わったけど、やっと家庭菜園に手を付けれたんで良かったクローバークローバークローバー

まだ終わってないから明日の仕事後に終わらせたいなぁ。

とりあえず、久々の早番なんで早起きしないと。

明日は眠いぞ-。