週末に行ったチュ-リップ畑、とにかく天気と泥んこが残念だったので、

平日休みに一人でまた行ってきたのよ。

とにかく遠いし、私の運転で大丈夫かってのもあって、少し迷ったのだけど、

ちょうど前日に悲しくて落ち込む事があって、

自分を励ます為にもやってみようと思ったの。

無事に到着音譜音譜

 

 

気持ち良く晴れていて見渡す限り、とっても綺麗チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

ただ近づいて写真を撮ると花が咲き過ぎてたり、黒い点々がついてたりって感じだったので、

至近距離の写真はこれだけ。

 

 

お握り作って持ってきたので、食べながらの読書タイム音譜音譜

 

 

目の前にはこの景色、にんまりしちゃう。

 

 

ただここ行く度に風が強いな、って思ってたんだけど、

周りに建物がない上に湖が近くにあるせいかもしれないな。

いつ行っても風が強いww

 

帰り際に八重のチュ-リップを見つけたよ。

 

 

帰りの運転はちょっと疲れてたり、土地勘のない場所でガスがなくなりそうになって、

運転中、シリに

 

「一番近くのガソリンスタンドはどこ?」って聞いたら、

 

 

 

「トクシマケン、ナントカチョウ‥デス」

 

だってww

 

ナビ画面に日本地図出てきた時はさすがに「うぉいっ!!」って

でっかい突っ込み入れたよw

 

幸い、ガスステは近くにいくつもあったから助かったわ-。

 

 

休日は趣味のドライブで遠出、とか言いたいけど、

私はとにかく運転が苦手なので、アメリカに来てからこういう一人で遠出ってほとんどした事がない。

休日も家事で時間が潰れる事が多いしね。

 

でも、こうやって出かけられるとそれが自信になるから、

時々は出かけたいなぁ、と思いつつ、

帰りも長距離の運転なので家に帰ったらヘロヘロに疲れてた。

途中に行きたいお店もあったのだけど、寄り道してる余裕なんてなくて、

いつも運転してくれてる熊男にも感謝しなきゃなって思ったよ。

 

綺麗な景色を見て、本当にリフレッシュした1日だったコスモス