ちょっと前に作ったパンナコッタチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

 

いつも通りのレシピで作ったと思ったのにちょっと硬めに仕上がってしまったけど、

風邪っぴきだった熊男がいっぱい食べたんですぐになくなった。

本当に好きなものはすぐ食べるけど、

そうじゃないのは作っても全然食べない。

作れば食べないし、作らないと「ないの?」とか聞いてくるし。

もうなんなのよ-、と思い続けて十数年‥。

ケンジみたいに「わぁ!」とか「きゃっほ-!」とか言ってほしいまでは思わないけど、

作った時くらい食べてほしいわ。

 

更年期というイヤイヤ期を迎えて、昔からあんまりない忍耐力と余裕が更になくて、

文句が止まらないな、どうしよう。ブログが文句でいっぱいになるぞww

 

仕事のお弁当チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモス煮込みハンバ-グ、ポタ-ジュ、鮭のお握りコスモス

 

鮭のお握りは切り干し大根を戻した余り汁で炊いたご飯に混ぜ込んだら、

これがめっちゃ美味しかった。

 

仕事の時は休憩の間だけが心休まる時間で、それ以外は本当にイライラの連続なのよ、最近はドクロ

こっちだって嫌いな人や仕事が遅い人、おしゃべりばかりする人と働いてるのに、

オ-ナ-は会社にきた業者の人が嫌いだと言っていつも帰っていく。

仕事の途中でもあの人がいると嫌なんだってほっぽらかして帰っていくんだよ。

帰りたいのはこっちだ!とトイレで壁を蹴飛ばそうとして、

壁に罪はない、とぐっと堪えたよ。

罪がないから物には当たれないんだよね、昔から。

母親が物を壊す人だったからさ、あのレベルに落ちたくないって急ブレ-キがかかっちゃう。

勿論、それが正常だと思うからいいんだけど、ストレスはたまり続けていくよ。

 

さっき、かりゆし58の歌がテレビから流れてきて、無意識に泣いちゃってたしね。

情緒不安定とイライラで完全に更年期、いらっしゃ-いの世界に突入したな。やべぇ、やべぇww

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

1ドルショップで可愛いリボンを見つけて、かんちっちおめかしの巻。

 

猫がいるから心が浄化されるよ。ありがとうね-。

これからも私の更年期のイライラを和らげておくれよ-ラブラブラブラブ