ちょっと前のお昼ご飯チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモスたらこマヨト-スト、ロブスタ-のポタ-ジュコスモス

 

 

ロブスタ-のポタ-ジュは近所のス-パ-で普段なら買わない値段が賞味期限近しでかなり値下げしてて、

ありがたや-って買ってきたよ。

しかも、私には牛乳で薄めたくらいでちょうどよい味だったんで、

倍量食べれてお得な気分になった音譜音譜

 

でも、多分なんだけど、この時に飲んだパイナップルのシェイクで発疹が出て、

かなり焦った‥。これからはちょっとパイナップルは食べられないかも‥。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

朝の猫達ラブラブラブラブ

 

 

 

最近はこちらも気候がよく、というか、急にかなり暑くなった。

猫達の為に窓を開けてあげると、

普段はあんまりここにいない猫達が興味津々。

楽しそうで何より音譜音譜