イ-スタ-の翌日位に作ったチョコム-スチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

 

 

うさぎチョコが半額以下になってたので思わず買っちゃった。

今、思えばイ-スタ-も光速で過ぎて行ったよ。

 

仕事もめちゃめちゃ忙しかったし、週末もほとんど出かけなかったけど、

買物がてら散歩をした日。

こぶしが満開で綺麗だったコスモス

 

 

ちょっと曇って肌寒い感じもしたけど、歩いてたら青空になってきたよ。

 

 

こんな可愛い子もいたラブラブラブラブ

 

 

 

イ-スタ-らしく、パステルで出かけたよ。この日は少年というよりもは部屋着って感じww

 

 

 

アフロスヌさんリュックは一時帰国した時に友達からもらったもの。

部屋着に見えるけど、スゥエットパンツはおZARAでちゃんと買ったやつ。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだ猫あたま

 

今年のイ-スタ-は特にさして何もしなかったけど、

すごく嬉しい出来事があったんだ。

じゃじゃん。

 

 

この2匹がこの距離ってのはなかなか珍しいのよ。

可愛い-。

 

 

 

 

今月の週2シフトも明日で終わりで、来週から週3になっちゃう。

 

今日は友達の誕生日祝いで出かけて、出費も多かったし、

日本帰国が近づくとそのストレスから買物が増えちゃうんだよね。

本当は週2が楽なんだけど、

休んだら出かけて出費も増えるから、来月からは週3で頑張ろう音譜音譜