だいぶ前のお昼ご飯チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

コスモスオムライス、ミルクス-プ、パスタサラダコスモス

 

 

フライドチキンは頂き物。ミッキ-のパスタをずっと前に買ってたのを思い出して作ってみた。

可愛いけど、味はあんまりだった。

オムライスは上手に包めたためしがないんでいつもセパレ-トタイプ。

この木のお皿、買うか30分ほど悩んだけど買ってよかった。

 

食べきれなかった分は次の日のお弁当にコスモス

 

 

ス-プは青梗菜と海老の炒め物を中華風にリメイクしたやつ。

 

そうそう、だいぶ前だけどベ-グル12個をただでもらえるっていうク-ポンが送られてきて、

熊男ともらいに行ってきたよ。

 

 

なんか可愛いベ-グル屋さんだった。もらうだけじゃ悪いので、

店内でもイ-トインしてきたし、もらった分は冷凍してせっせと食べてるよ。

 

 

この日の格好もミッキ-さんだった。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

朝ごはんはぶ-さんてかwwねこへび

 

 

今日は熊男に言われて、パソコン内の自分の写真の整理をしてたんだけど、

これが無限地獄で。全然終わらないし、全然整理できてない。

昔の写真に見入っちゃったり、なんだ、この顔?とか、なんだ、この恰好?って思ったり、

おまけに何回もフリ-ズするしドクロ今はいらない写真をデリ-トしてるんだけど、

1日かけても全然終わらないww

肩も痛いし、目もぼやけるし、これをどうやってカテゴライズして整理するのかと思うと頭が痛い。

多分、一生、終わらない。地獄だわドクロドクロドクロ

 

気軽に写真が撮れるのはいいけども、写真の数が膨大過ぎる。