ちょっと前のお昼ご飯チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

コスモスネギトロ丼、コロッケコスモス

 

 

 

お味噌汁はインスタントで楽しちゃった。

安い冷凍まぐろのお刺身を買ったら、あんまり美味しくなくて、

そんな時はネギトロで誤魔化すの巻。

日本で買った可愛い猫のお寿司たち。

この猫シリ-ズは日本に行くと必ずいくつか買っちゃうんだよね。

集めてるつもりはないのだけど‥。

 

コスモス漬け丼コスモス

 

この日は山かけ丼にしたよ。

山芋が美味しいから、マグロが多少美味しくなくてもとろろ丼で十分美味しい。

 

この安いまぐろのネギトロ丼は熊男に好評で、

安いし冷凍しておけるので買ってすぐ食べなくても大丈夫って事で買いだめしてきた。

半生のまぐろカツとかにしても良さそうだしね。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

夜のお蕎麦コンビ。

 

 

かんちっちの傍にいたい宗介。

目の汚れは触れないのでとれまちぇん。

放置プレイで色々心配や気になるところはあるんだけども、

そんな私達の心をよそにいつも元気に逃げ回っているよ。

はぁ、困ったお猫様だ宇宙人宇宙人宇宙人