昨日はちょっと遠出してブランチへラブラブラブラブ

道中、大好きな貨物列車を発見、テンションだだ上がり。

 

 

 

車の中から撮ってるから全然いい写真撮れないのが悔しいし、

鉄塔もそうなんだけど、いいポジションって車を停めるところがないのよ。

ちっくしょ-。

 

そして、ここは空港が近かったので飛行機が頭上を結構通る音譜音譜

 

 

一度、離陸でどんどん高度を下げてる飛行機が車の真上を通り過ぎた時は熊男と歓声をあげたよ。

写真、撮れなくて残念、しょぼぼん( ;∀;)

 

で、お目当ては熊男両親から教えてもらったこのお店。

外観が可愛いって言われてww

 

 

何を隠そう熊男は牛柄が好き。

牛柄コ-ディネ-トクローバークローバークローバー

 

 

 

 

私もなんとなく寄せてみた。スヌさんのパ-カ-は後ろが可愛い。

 

 

ちなみにこの店、外観と入り口は可愛いけど、店の中は昔ながらのダイナ-って感じ。

ソファもおばあちゃんの家にありそうな古ぼけた花柄だったし。

それはそれで結構落ち着くけど。料理もザ・アメリカのど定番って感じww

 

 

この後はついでに久々の日系ス-パ-に寄って、

あ-、アウトレットにも散歩がてら行ってきた。

そろそろ自分の買物よりも一時帰国のお土産を買わんといけないもんで。

 

2人で牛柄っぽいハ-パンで歩いてたら、若い子たちに褒められる、褒められる(*'ω'*)

顔中タトゥ-のお洒落ヤングに「オーマイガッド、ユ-ガイズ、ソ-キュ-ト!!」

って言われた時は、2人で「いや-ん、そっちのがお洒落ですやん‥。」ってなったわww

 

黒人とお洒落な人に褒められると嬉しいね-。

 

昨日、昔の写真を見てて、え-、こんな格好で出かけてたんだ、って恥ずかしくなったのよ。

なにが恥ずかしいって40代前半、中盤の世間の中に溶け込んで落ち着こうとしてた時代。

わ-、こんなどうでもいい格好で出歩いてたんだ、って。

 

手の事があって、半年間、家からほとんど出られなくなった時、

もう好きな服着て出歩くこともないんだろうな、って私は色々を諦めた。

生きる楽しみも、希望もなくなった。

手の痛みや痺れ、感覚異常がなくなった時、私は好きな事をして、好きな服を着ていこうって思った。

もちろん、会う人によってのTPOはわきまえるけど。

あの辛い経験がなければ、私はハ-パンなんてはく事もなく、

未だに落ち着いたなんでもない格好をしてたんだろうなぁ。

人間、どんな経験がどう転ぶかなんて解らないね。

とりあえず、私はこのまま痛めな感じで生きていきたい。