少し前のブランチチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスフレンチト-ストコスモス

 

 

頂き物のバゲットでちょい久々のフレンチト-スト。

今回はあんことバニラアイスで食べたよ。

でっかいゴ-フルは頂き物ww

林檎の甘煮は何食べの映画見ちゃうと作っちゃうやつ。

今、林檎がとっても安いしね。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

朝の猫達カエル

 

 

 

珍しくリビングの窓際に2匹いた。可愛いね-ラブラブラブラブ

 

猫と言えば、ちゅ-るのいなばの炎上記事読んじゃって、かなりガッカリ‥。

アメリカでもちゅ-るは売っていて、結構なお値段なのよ。

 

どう考えても、企業として利益がない訳ないのに、あの家に住めはやっぱりひどいよなぁ。

このご時世で色々な内情がリ-クされる危険性があって、

企業側も大変だろうし、過敏にならざると得ないと思うと少し面倒な時代だな、と思う事もあるけど、

それにしたってあれはアウト過ぎるな。