この間、たまたま入った店で見かけて買ってしまったホッサン(勝手に略してみたww)メ-カ-。

熊男が早速作ってくれたラブラブラブラブ

 

 

 

飲み物は頂き物のほうじ茶パウダ-でほうじ茶ラテにしたよ。

ほうじ茶大好きなんで、ちょっとハマってる。

抹茶パウダ-ももらったし、今度はフラペチ-ノ作るんだ。

そして、お花は仕事を辞める人へ買った花束をアレンジしてたら折ってしまったやつ。

肝心のパンは熊男グッジョブ、いい焼け具合音譜音譜

ちなみに裏はウッドストックだった気がする。

 

熊男が気に入って連日使っていたけど、もう飽きたみたいww

私はまだ使ってないんだけど、

キャベツの千切りを入れたやつと甘系のも作りたいんで、今度挑戦してみる。

 

 

これもワッフルメ-カ-もイングリッシュマフィン専用のホッサンメ-カ-も洗うのが面倒で、

一度しまうと出すのも面倒臭いってのが難点なのだけど‥。

 

可愛いし、パンも冷蔵庫にたんとストックしてあるので、活躍させないとね。