タイタニック展でチュ-リップが咲いてるのを見て、

熊男両親からチュ-リップ畑のチケットをもらってたのを思い出したのよね。

週末ならいつでもっていうチケットだったので、

次の日に行ってみる事にしたんだけど、

残念ながらまだ開いてもいなかった‥。

ネットでは先週末に開くかもね‥って感じだったんで、そんな気もしてたけど‥。

 

でも、実はここに行く途中に熊男がすごい発見をしてて、

急遽、目的をそっちに切り替えたよ。

 

あまりの運命的な引き寄せに驚いたんだけど、じゃじゃん音譜音譜

 

 

熊男が運転してる途中に偶然見つけたタイタニックミュ-ジアム。

2日続けて、タイタニック。こんな事ってあるんだね。

 

にしても、前日に比べるとかなり笑えるクオリティカエル

わ-お!って言っちゃったよ、これ見た瞬間。

 

 

インチキ臭いにも程があるってww

 

なかも素敵なクオリティよ音譜音譜

 

 

 

とりあえず、お決まりのポ-ズで「I’M KING OF THE WORLAD!!」って叫んできた。

前日と違って誰もいなかったし。

客船って言うより、完全にボ-トだけどもww

 

 

 

ここから室内の展示室へ。

 

 

中にはクラシックカ-が色々あって、

こちらは映画の中でジャックとロ-ズがおやりになった車と同型なんだって。

 

 

おやりになったなんてダメか、

もっと美しく言わないと。えっと、2人が結ばれた車内。

 

 

この車が実際に積まれていたのかはわからないのだけど、

この車は世界に2台しか存在しないんだそうで、映画で使われた1台とこれだけなんだって。

すんごい高額な保険をこの車にかけているらしい。

 

そして、前日も見た食器。

 

 

 

前日にね‥、本物見ちゃったから、キレイ過ぎてこれに関しては感動がなかったよ。

 

 

勿論、こちらの展示物は色々ちゃっちいんだけど、

前日には気付かなかった学びもあって、

実はなかなかこちらも楽しかったし、行って良かった。

 

4月14日、この日はまさにタイタニックが沈没した日。

なんだかすごい強力に引き寄せられたって感じで運命を感じたよ。

何事も興味を持つとそこへ引き寄せられるのかもしれないね。

興味や好きな事が多いほど、人生楽しいって事なんだろうなぁ宇宙人宇宙人宇宙人