先週末、久々のお出かけは超楽しみにしてた場所音譜音譜

 

 

 

 

「人々が溺れゆくあの音、それは言葉では説明ができない。

きっと誰にもできないだろう、あの恐ろしい光景を言い表すことは。

助けを求める声が消えるとそこには恐ろしい沈黙が広がった‥。」

 

生存者のこの言葉から始まるこのエキシビジョン。

やっぱり悲しくなってしんどくなった。

起きなくてもいい事故と死ななくてよかった人達。

人間を階級で分ける考え方。

それがなければ助かってる人がもっと大勢いたんだろうね。

 

 

 

タイタニックの模型。

 

 

 

 

この先に起こる悲劇など想像もせず、楽しんでた人達がいたんだろうね。

豪華客船、タイタニック号の乗船券は夢のチケットと呼ばれていたそうだから。

 

 

 

 

写真が多いんで刻んでいくけど、

本当に行って良かった流れ星流れ星流れ星