だいぶ前の仕事お弁当チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモス唐揚げ、野菜の煮浸し、ツナサラダコスモス

 

ご飯にのせた鮭フレ-クは前日の外食の持ち帰り。

唐揚げはいっぱい作って冷凍してたのだと思う。

 

コスモスパスタ、マッシュル-ムのポタ-ジュコスモス

 

熊男が作ってくれたパスタの残り。

この時はミモサみたいな感じでオレンジジュ-スに自分で作ったチェリ-シロップを入れるのにハマってた。

 

 

バナナのレスキュ-で久々にチョコマフィンも作ったよ。

もう少し膨らんでほしかったけど、味はグッドだった。

いつもカップに入れすぎると溢れちゃうし、控えめにするともっと入れれば良かったってなるし、

次にそれを考慮して入れるとまた溢れちゃうの繰り返し。

粉物は難しい。

 

先々週くらいのお出かけ前、お見送りのかんちっちねこへび

窓越しの写真を見るとお外生活だった頃のかんちを思い出す。

 

捕獲を頼んだ人の写真も窓越しにこうやって佇むかんちっちが映ってたっけ。

あの頃と違って今は中から外を見てるのが、私には幸せ。

↓のびのびしてるしww

 

 

いや、連れてってと思ってるのかな。

 

 

 

この日は熊男と韓国料理を食べに行ってきた。

 

 

 

週末くらいは外食いいかって思うけど、

色々値段が上がってきてるから、

本当はお金をかけずに外出して、食費は押さえたいんだよね-。

天気も良くなってきたから、外出と外食は増えると思うし、

我慢するとそれはそれでストレス溜まるから難しいなぁ。

 

でも、天気もいいし、家の中にいたらダラダラするだけだから勿体ないって思うし。

平日に私はできるだけ家の事をやらないとな-。