すごくいい写真が撮れたので、今日は猫が先ねこへび

陽だまりの宗介、どアップラブラブラブラブ

 

 

携帯ではこんな至近距離で写真は撮れないww

遠くから撮ってもちょっと嫌そうで、

べ-ってされたww

 

 

 

我が家の問題児は元気だよ。

 

そして、だいぶ前のお昼ご飯チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスとろろ納豆蕎麦、春巻き、焼売コスモス

 

知り合いから、長芋が安いよ!って連絡が来て、

わ-おって買って切って、すったり、叩いたりしたのをまとめて冷凍したの。

労力の割に熊男は好んで食べないんで、一人ご飯のお楽しみ。

自分の作ったご飯で美味しいっていう事はあんまりないんだけど、

この日はうま-いって言いながら食べたよ。

 

 

そして、仕事のお弁当チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモス大根と豚肉の煮物、青梗菜と海老の炒め物コスモス

 

老化が順調過ぎてムカつくし、休日前に熊男とどえらい喧嘩して、

心の底から暴言を叫んだら、その反動で翌日は無気力になってしまい、

先週の3連休はテレビ見るだけで終わっちゃった。

無気力なのに久々に陸王を10時間ぶっ通しで見たら、

更に頭がぼやけてしまったよ。

平日3連休は今月だけの予定なので、やる事やらないとだ‥。

 

でも、今週末は久々に気分転換のお出かけをしてかなりリフレッシュクローバークローバークローバー

日本も4月で夏日だよ、って友達からラインきたけど、

こちらもなかなか春を通り越して、半そででいいくらいの暑さになってきた。

移動が車だから助かるけど。

私、時々、出かけないとストレスでダメになるって熊男にも話したので、

少し2人の予定を立てつつ、やるべき事もやるっていう理想的な結論に達したけど、

問題は実現可能率が低いって事だねww

家の中も落ち着かないから、本当にマジでまいっちんぐ宇宙人