だいぶ前の仕事のお弁当チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスハムサンド、ロ-ルキャベツ、チリコスモス

 

 

 

ロ-ルキャベツはハンバ-グと同時進行で作ったやつでチリは熊男作。

日付見たら、3月9日だって。ひょえ-だわ。

そんなに前のやつなんかって。

卒業式風に言えば、仕事ばっかりしてた3月(私)、さんがつ(全員)って感じww

家に帰れば、四方八方にやってない家事が目について、

目についてもやってる時間はほとんどなくて、

最低限の事だけと弁当だけなんとか‥って日々だった。

やっと今日3日連続で休みになって、気が抜けたみたいになったよ。

それでも、明日は友達の家で持ち寄りランチなので、今日は買物行って、色々作って、

合間、しょぼしょぼの目で正月再放送の相棒見てた。内容は個人的には不完全燃焼‥。

なんじゃ、これ?って。

昔の相棒はもっと解りやすくて面白かったし、

もうあの問題作のダ-クナイトには触れなくていいし、

未だに刑務所なの?そこまでの事件だったっけ?って思う。

ちょっと楽しみにしてただけに残念だったなぁ‥宇宙人宇宙人宇宙人

 

あ、ロ-ルキャベツは次の日もお弁当になったみたいヒヨコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

この日もこの2匹で一緒に寝てた。

幸せの景色だわ。

 

 

 

 

猫の為に働くと猫と一緒の時間が減るというのはおかしなもんだわ。

しかも、広い家に引っ越して、直すところがいっぱいで、

ロ-ンもあって、今のうちにガッツリ働かないと不安だらけの将来の暗黒さがどんどん暗くなるし。

 

そうは言っても、仕事は大変だし、最近はイライラする事もいっぱいだし、

力仕事もあるから、年齢的に体もボロボロだし、

本当は家で猫とごろんごろんしていたいんだよ。

 

とりあえず、今週の3連休を楽しもう。

やる事も予定もあるけど、仕事に行かないってだけで気持ちが楽だわラブラブラブラブ