これまただいぶ前の朝ごはんチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

コスモスフル-ツのオ-プンサンド、シチュ-コスモス

 

頂き物のパンを消費中。今回はメロンパンにカレ-パンも頂いたww

 

シチュ-は熊男の弁当にしても翌日まで余るくらい作るので、

次の日の私の弁当もシチュ-コスモス

 

 

シチュ-以外にめぼしい物が何もなくて、サラダで誤魔化すww

ホ-ルフ-ズで買ったダブルチョコパウンドケ-キがおやつで、

赤い袋の中にパンが入ってるよ。

 

また何度目かわからんくらいに見てる「きのうなに食べた?」を見ていて、

ちゃんと作らないといけないなぁ、と思ったりしたけどね、

あんなしろさんみたいに仕事と料理と両立できないよね、普通は。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

猫達、元気ねこへび最近はずっと仕事が増し増しで一緒の時間がなくて淋しいねー。

4月になれば少し落ち着くかな。

お金も欲しい、猫ともいたい、家も綺麗にしたい、って思うと体が一つじゃ足りませぬ宇宙人