もう大分前のお弁当チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモスおでん、チャ-シュ-丼コスモス

 

コスモスコロッケ、ゆで卵コスモス

 

ご飯にのせたのなんだろう?全然思い出せない。

ほぐしたチャ-シュ-かなぁ??

あとは頂き物のインスタント海藻ス-プ

頂き物のフル-ツおはぎ。

 

コスモス鶏肉のグリル、海老天、菜の花のお浸しコスモス

 

あとはお土産でもらった高級かきの種。めっちゃ美味しかった。

セ-ルで買ったインスタントのお味噌汁。

 

 

こちらもおやつで食べた日本土産のクッキ-ww

 

毎日、毎日ヘロヘロだったのにちゃんと弁当を作ってた自分を褒めてあげたい。

最近は全然ちゃんと作ってないからww

もう朝の眠気に勝てなくて、弁当は前日の残り物をそのままって感じ。

 

今週はなんとか平日2日の休みをもらったけど、

1日はダラダラと買い出しで終わり、あとの1日は友達とのランチ。

忙しいって有難いって思うようにしてるけど、

正直言うとちょっとしんどい。3日くらい連続で休みたいよ-ペンギンペンギンペンギン