これは去年の年末に買った猫の置物。

アメリカではあんまり可愛い猫グッズってないんで、見ると買っちゃう音譜音譜

 

 

 

クリスマス仕様のリボンを付けたんだけど、実は未だに付けっぱなし。

外すの面倒なので、多分、ずっとこのままww

 

で、我が家の本物のお猫達。

日向ぼっこ中でとろけてて、見つけた私も若干とろけたよ。

 

 

 

 

 

最近は仕事が忙しく猫との時間が取れなかったけど、

今日は早番で帰ってきて、猫としばしお昼寝したよ。

どんな時も猫といる時間が幸せなんだけど、

疲れてる時や気分が落ちてる時は猫の存在でかなり回復するんだねこへび

 

引っ越してから猫達の関係も変わって困ってる部分もあるんだけど、

どの子たちも大事なんで、なんとか一緒に幸せに過ごしていきたいと思ってるよ。

マジで人生色々、猫も色々、何もかもが順調なんて日々は早々ないね‥ドクロ