バレンタイン前の週末、熊男と遠出してきたのラブラブラブラブ

 

トイレに行きたくて寄ったアンティ-クのお店。

なんだか外国にいる風の写真が撮れたww(いや、いるんだけどww)

 

 

 

ここの近所に行きたい雑貨屋さんがあって、そこが目的だったのだけど、

全然いいのがなくて‥、

結局、家に照明をどうするか考えようって事で照明のお店へ。

 

 

 

タイトル通り、選択肢があり過ぎて選べずに、むしろ軽い言い合いが勃発するというね。

男女間のセンスの違いってあるよね、やっぱり。

 

そして、なぜかこのお店の中には場違いなこんな子が。

 

 

あぁ、最近、週末も仕事、仕事でどこにも出かけてない。

どこか行きたい、知らない街を旅してみたい欲求が膨らむけど、

新居の修理やリフォ-ムでお金がかかり過ぎる件と、

2人だと2人の意見が一致しないと旅行なんて行けない件‥。

日本にいて一人の時は、身軽だったなぁ‥。

大人って我慢の連続、マジで働いても、働いても楽しい事に使えるお金はほんのちょっぴり宇宙人

 

外国に住んでるんだから、それだけでいいじゃん、って良く言われるけど、

住んだらどこも地元でスペシャル感はなくなるからww

 

でも、今は猫の事もあって現実的に旅行は無理なのよね‥。

この掛け持ちが終わったら、せめて外食くらいは連れて行ってもらおう音譜音譜

 

この日もなにも外食せずに帰宅したし、バレンタインチックな事は一つもしてない。

40過ぎたら、そんなもん。

イベント事が光速で過ぎていくよww

今年が令和6年って知って軽く震えたし。

感覚的にはまだ令和2年くらいなんだよな、私カエル