ちょっと前のお昼ご飯チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

コスモスツナコ-ント-スト、ミルクス-プ、ワッフルコスモス

 

 

ワッフルは友達の家に遊びに行った時にもらったもの。

 

 

相変わらず、なに食べを参考にして作った苺ジャム?シロップでのお紅茶タイムにハマってるww

 

なに食べでのト-ストも作ったんだけど、

やっぱりパンに染み込みすぎて美味しくなかった。

コスモス苺バタ-ト-スト、香草焼きあまりのパスタ、きのこのポタ-ジュコスモス

 

 

でも、ヨ-グルトに合うし、苺ミルクも作れるし、活用法は広いと思う。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

眠いぶ-にゃ。

 

 

気配を感じて振り向くと、

 

 

 

 

 

 

かんちっちがフレ-ムインww

そして、眠るぶ-にゃww

 

 

前回の記事でちょっと心の傷を書いたんだけど、

実は先週末、またしてもちょっとした知り合いに遭遇して、

なんと先週赤ちゃん産まれたんです-って。

 

まぁ、今回も「おめでとう!」とか「男の子なら旦那さんに似ておしゃれになるねー。」

って話をしてたんだけど、

さすがに心の中では「神様、もうええわっ!」って突っ込んでたよ。

 

心境の変化を喜んでたけど、立て続けにくるかねってww

そこまで器の大きい人間ではないので止めていただきたい。

神様、頼むよ。

 

 

今、掛け持ちの仕事を2週間限定でやっていて、かなり疲れ気味ドクロ

週末も働いて、今日がやっと1日お休み。

短期間の仕事でも行った早々に色々あって、今の職場でも色々あり過ぎて、

先週末からメンタルを正常に保つのが大変で、体も心も疲れてるよww

とはいえ、洗濯と掃除はしないと。

あとは心ゆくまでテレビ見ながら猫とゆっくりしたい音譜音譜