だいぶ前のお弁当

卵焼きサンド、お芋のグリル、煮込みハンバ-グ

 

 

ハンバ-グは色々リメイクできるし、タネを作った時にメンチにしたり、

コロッケやオムレツにしたりとヘボい私でも応用範囲が広くて助かるww

 

なんでも高くて困るけど、お芋だけは安くて、お芋がいっぱい。

早く使い切らないとだ。

 

そうだ、この時はチ-ズケ-キも焼いたんだった。

明日、友達の家に行くから、今日も同じの作ったんだけど大失敗‥。

未だにこんなミスする?って感じの失敗が多いよ、私がデザ-ト作ると‥、とほほ。

時間かけて失敗するって結構ダメ-ジ大きいし、

明日は代わりのデザ-トをなんか買っていかなきゃだ。

 

 

お弁当箱は日本の100均で買ってきたやつ。

これが100円とか日本はいいよなぁ。

 

そうそう、ディズニ-グッズと言えば、去年の12月に100周年記念のイベントに行った時に色々買ったんだ。

こちらのシルバ-は100周年記念グッズ。

 

 

 

私はミッキ-もスヌさんも初期型が好き。

ドラえもんもね。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだ猫あたま

 

ミッキ-つながりで昼寝中のぱ-にゃ音譜音譜

ちょうど窓際に置いてたミッキ-&ミニ-の影がいい感じ。

 

 

今日の休みは突然、健康診断で病院に行く事になって全然ゆっくりできなかったよ。

明日は友達の家で愚痴大会だし。

家事もやらないといけないんだけど、なんか今週は色々やりたくない事で忙しくなって、

当初の予定がだだ崩れドクロ

 

猫達との時間も増やしたいのになぁ。家事が溜まりまくってる現実が嫌になっちゃう。