だいぶ前だけど、ペットショップに餌を買いに行ったら、

スヌの猫グッズが売ってて、やっぱり買っちゃったよね。

 

スヌハウスの爪とぎ音譜音譜

 

こんなん秒で破壊されると思いきや、しばらく誰も使ってくれなくて、

しょんぼりしてたら、

 

ぱ-にゃ、使ってくれてた音譜音譜

 

 

 

夜にはかんちっちも入ってるのを発見。

 

 

 

ぶ-にゃも使ってた。

 

 

ちなみに宗助も使ってたよ。写真撮ろうとしたら、

一目散に逃げて行ったけどww

キャットニップが付いてたんだけど、それをかけるとかんちっちが荒ぶるし、

余計に破壊が進んでしまうので、封印。

御覧の通り、ちょっと穴は開いたりしてるけど、あんまり爪とぎとしては使ってないので、

意外と長持ちしてるよ。

 

そして、こちらも封印してる猫のおもちゃ。

CCBを思い出させるファンキ-なヘア-付ww

 

こちらはキャットニップがもともと入ってるんで、

猫用には使わないと思う。荒ぶるかんちっちのヨダレですぐ汚れるし、

猫に嚙まれてるこの子達は見たくないんでね。

 

スヌさんの物はやっぱり見ると買っちゃったり、もらったりと順調に増殖中ww

家をあんまりごちゃごちゃさせたくないなぁ、って思ったけど、

私には無理っぽい。

 

あぁ、それにしても早くフロ-リングに変えたいなぁかたつむりかたつむりかたつむり