時系列がめちゃくちゃだけど、去年のクリスマスに職場の子からもらったプレゼントラブラブラブラブ

 

季節ものだけど、可愛いし、気持ちが嬉しいのでこれは年がら年中飾っておく事にしたよ。

 

そして、こちらは去年のアフタ-クリスマスセ-ルで安くゲットしたスヌさんのお気に入りコ-スタ-。

スヌサンタはワンちゃん専用のおもちゃだったんだけど、

こちらも安かったんで、縫い包みを買わない私にしては珍しく買ってきちゃった。

 

 

そして、クリスマス関連で言えば、スポンジを冷凍してたんでクリスマスケ-キも作ったよラブラブラブラブ

 

 

綺麗にナッぺするのは無理だったんで、汚い所は光で飛ばして誤魔化した写真ww

実は結晶クッキ-も職場の子からもらったもの。

 

職場では去年秋くらいからストレス増加傾向で、

だいぶ辞めたいんだけども‥、この年齢で新しい仕事っていうのもなかなかの熱量なんで、

今はなんとか誤魔化しながら仕事をしてる日々。

 

でも、職場の人達には頂き物をもらったり、良くしてもらってる側面もあるんだよな、

って写真を見て思ったりもしたよ。

それでも、今年が正念場だと思う。どうなるかなぁドクロ