先々週かな、これは。アメフトのプレイオフを家で観戦してたの。

熊男がたこ焼き作ったよ音譜音譜

 

 

 

 

 

私達の応援するチ-ムは前の週に勝てた試合にミスで負けてしまい‥、

プレイオフ敗退‥。思い出しても頭に来る試合だったわ。

 

その前の週はバ-で観戦してたラブラブラブラブ

 

 

 

 

この日は楽勝ペ-スだったのに、後半に結構点を取られたのが難点だったけど、

無事に勝てて、次はここ最近勝った事がない49ERSだったからねー、

心配はしてたけど、結構互角に戦ってて、勝てるかも、って思ったのにあり得んミスで負けて心底ガッカリ。

 

とは言え、私たちが応援するパッカ-ズはチ-ムの肝のクォ-タ-バックが色々あって移籍して、

それは応援する私達も去年くらいからいなくなってくれてもいいよ、って思ってたんだけど、

アメフトのチ-ムってクォ-タ-バック次第で強くなったり、弱くなったりするのよね。

今年から去年までバックアップだった子が出てたけど、

最初はミスも多いし、チ-ム全体的に主力選手が抜けて入れ替わったから、

なんだかコンビネ-ションも微妙で負けてばっかりだったのよ。

それが試合を重ねる毎に良くなってきて、

ギリギリプレイオフまで行けたからあの負け方はいかんけど、

よくできた方だと思う。来年に期待!!

フィ-ルドゴ-ルのキッカ-はマジで死ぬほど練習してほしい。

41ヤ-ドをプレイオフで外すなんて、私は許さん。

 

そして、今年のス-パ-ボウルはチ-フズと49ERSだって。

どっちも嫌いで見る気がしないわ。

テイラ-・スウィフトが喜ぶ姿も見たくないしww

 

今年は引っ越し後で忙しいのとお金がなくて、スタジアムまで見に行けなかったけど、

次は見に行きたいなぁ。やっぱり、自分の応援するチ-ムの試合は面白いし。

お金、貯めなきゃかたつむりかたつむりかたつむり